BLOGブログ

2019.05.10 和田 虹希
【美容師の休日】〜日帰りの温泉の旅〜

 

 

こんにちは!!五日市店アシスタント兼BCの和田です☺️

 

 

皆様今年のGWはいかがでしたか?

 

 

今年は最大で10連休!!皆様はどうでしたか?

 

 

和田は有休を頂いて3連休(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

これといってすることは無かったのですが、

 

 

友人と予定が合うのがその日しか無かったので有休使いました!!

 

 

有休が使えるってありがたい。。

 

 

3連休で喜んだんですが10連休ってパワーワードですよね。。

 

 

羨ましいけど、給料減るのもな〜って思ったり

 

 

賛否両論ですね?

 

 

そんなこんなで

 

 

愛媛県 道後温泉

 

に行ってきました!!

 

 

和田のGW初戦です笑

 

 

お昼に集合してまずは昼飯!!

 

 

何故かすき家…美味しいけども。。

 

 

お腹も膨れていざ出発!!の前にスタバ

 

 

 

 

車で3時間半くらいですかね?

 

 

運転してもらいました(*´∇`)

 

 

今回は道後温泉の中でも奥に属する

 

 

奥道後に行きました!!山道を動物注意の看板とカーブをクネクネ曲がりながら

 

 

無事着きました? ³₃

 

 

18時くらいから温泉!!笑

 

 

 

露天風呂が最高でした!!(虫に怯えながら)

 

 

サウナで汗もかき代謝も良くして癒されて

 

 

最高のリフレッシュになったんじゃないかと思います!!

 

 

急遽決まったので宿も取れずご飯屋さんも調べて無かったので美味しい物は食べれなかったですが、

 

 

今度はちゃんと調べてから行こうと思います!!

 

 

次は一応キャンプの予定!!

 

 

またみんなと遊べるのを楽しみにお仕事頑張ります!!

 

 

おやすみありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)