BLOGブログ

2019.03.21 大田垣 成俊
【撮影】スーパーロングをスーパー切った。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

新しくスタイルギャラリーが更新されました。

 

 

 

 

 

 

飲み仲間でもあり、顔見知りですが、髪は初めてさせていただくモデルさん。

 

 

 

 

 

 

腰くらいまであったスーパーロングを

 

 

 

 

 

 

 

切ってパーマして染めて

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

 

40cm近く切ったか。

 

 

 

 

ここまで長いと、ポリシー的なものもあったのかと思いますが、

 

 

 

 

切らせてくれて本当にありがとう!!!

 

 

 

 

切った髪は寄付させて頂きました。

 

 

 

 

 

カラーに関しては、他のスタッフのブログなどを見ても、ピンク系が増えていますねーーー。柔らかさのあるピンク系。

 

 

 

 

僕も今回はピンクアッシュで染めさせていただきました。

 

 

個人的にもピンクアッシュ、もしくはグリーンを提案していこうかと考えています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですな!!