BLOGブログ

2015.12.07 坂井 泰平
【またしたいな♡】PROSOL大忘年会!!!!

こんにちは^^坂井泰平です

 

 

昨夜はPROSOL大忘年会!!!!!でした

 

 

幹事は2年目の石井・宗田・難波の3人ががんばってくれました^^

 

さすがにこの人数をまとめるのは大変だっただろうなぁ〜と思います!

IMG_5769

IMG_5814

IMG_5817

 

毎年…忘年会は唯一飲み過ぎてもいい会だと思っているのでワイワイバカになって楽しく過ごさせてもらってます

 

(いつも飲み過ぎてるだろってのは無しで・・・)

 

最高に楽しかったです!!!

 

 

今年も…プレゼント交換あり!

 

一人1000円まででプレゼントを用意し、みんなで回して交換します

 

 

僕は

 

 

IMG_5787

IMG_5790

IMG_5817

IMG_5815

 

見ての通りセルか棒をゲットしました♡

 

 

IMG_5795

IMG_5798

IMG_5781

IMG_5788

IMG_5922

IMG_5820

 

もはやセルフィーじゃなくてクレーンと化してましたwww

 

 

んでもそんなわけで楽しいショット満載♡

 

 

IMG_5800

MALIさんと

IMG_6078

IMG_6077

IMG_6076

(この辺は神田に奪われとるな・・・)

 

 

IMG_5946

IMG_5920

お世話になってるディーラーの佐々木さんと

 

IMG_5803

これが

 

どうやら

 

 

手を広げて口を開けたら

 

IMG_5806

 

 

楽しそうな写真になるの図wwww

 

 

 

 

とか

 

 

途中で飽きてほっといたんですが

 

 

 

 

IMG_6082

IMG_6093

IMG_6095

IMG_6097

IMG_6105

IMG_6106

 

嫁はんが持ってってました

 

 

IMG_6108

 

社長との3ショット♡

 

 

 

 

 

飲みまくってからのボーリング大会(深夜0時過ぎスタート)

 

 

 

IMG_6115

IMG_6117

IMG_6125

IMG_6126

IMG_6128

 

なんかこの辺は覚えてるけどちょいちょい記憶抜けてるわ…

 

とりあえず

 

 

ボーリングのスコアは知りませんwww

 

最後まで投げ切ったかもわかりませんwww

 

 

優勝はできませんでした!!!!!

 

 

 

 

 

深夜に3ゲームもしたので体も限界です

 

 

 

そんなわけで楽しかった忘年会

 

 

またしたいな忘年会。。。

 

 

残りまだ1ヶ月ありますので、精一杯がんばります♡

 

 

 

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^