BLOGブログ

2015.12.06 坂井 泰平
【マイナーチェンジでも素敵に】廿日市店スタイリスト、株本佳奈の髪。

179A2703a

 

こんにちは^^ヘアカットスペシャリストの坂井泰平です。

 

 

昨夜は…

12322859_907030502708318_6836192895087870656_o

12339124_907030519374983_6785539626117188089_o

12291743_907030536041648_1846193236471244840_o

 

我らがサンフレッチェ広島がJリーグを制したという、熱い夜だったわけです

4年で3回優勝はもう、本当にすごい。

黄金時代ですね

 

高校時代サッカーに明け暮れていた僕としては本当に熱くなりました

 

第1戦の方が素晴らしかったですが2戦目もきっちり点取って、最高です!!!

 

ってそんなわけですが、なんで店でわざわざ見てるかっていうと

 

 

179A2703

伸びたから切れって言われました(´・ω・`)

 

 

前回のカットって

 

【卒業】g.D.C岡山アドバンス5 | PROSOL 五日市店

 

この時だったんで早2ヶ月

(ってことは2ヶ月染めてないけどw)

 

 

まぁなんかあの時よりはもうちょっと切りたまえ

 

って事だったんで、そこで切ったらパーマの残りで跳ねるってわかってましたけど切りました

 

 

 

 

179A2708

 

179A2711

髪型を変えたわけではないのですが、そんなに変えなくても、今までよりも素敵に…

 

マイナーチェンジでもしっかり変えるをテーマに切ってみました♡

 

179A2712

 

正直、イメージ通りめっちゃ跳ねてたんですが、寝てたんで勝手に巻いて誤魔化しときました

 

 

179A2707

 

 

まぁ満足してたから良いでしょう

 

 

カット自体は首の半分ぐらいの長さのパッツンワンレングスボブ。

 

次はパーマかけるかなぁ〜〜〜〜〜〜

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^