BLOGブログ

2019.01.07 坂井 泰平
2019年も【邪気払い】ロングからの切りっぱなしボブへ!

こんにちは!カット大好き、坂井泰平です^^

 

 

年始からバンバン髪を切っております。

 

今年の邪気は今年のうちに…と言ったけど2019年でも切ります!笑

 

ってことで妹が

 

僕のたった一人の妹が(兄弟5人いて女の子一人だけ)髪を切りにきました

 

 

あ、そんなに優しくないですw

 

長いですね〜

 

過去にはいろいろと

 

【ダブルカラー】アッシュのグラデーションカラーにしやがれっ |

 

ブリーチしてるのにパーマしてきたり、

 

パーマしてるのにブリーチして欲しいとか

 

もう髪の毛はボロボロだったよ…

 

んでもまぁここ1年くらいはわりかし落ち着いてまして先ほどの状態(毛先の半分くらいがブリーチ残ってます)

 

 

2019年邪気払いカットを

 

なんか切るってことで

 

心をこめて切りました

 

(いや、カラーって聞いてて予約取ってたのにカットもってことで時間なかったw)

 

 

 

 

 

カラーはオルディーブアディクシーを使ったアッシュグレー。

 

やっぱ綺麗ですね!

 

ってことでブリーチの髪が完全になくなり久々に快適な状態になった妹の髪

 

これからどうなっていくことやら

 

見守っていきたいと思います!

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※1月以降のスケジュール

 

1/10 16時まで
1/16 休み
1/25 休み
2/7 16時まで
2/12 休み
2/17~22 社員旅行
2/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^