BLOGブログ

2018.11.10 坂井 泰平
【駄文】ひろしまラーメンスタジアムへ!

こんにちは!糖質は控えることを知らない美容師、坂井泰平です^^

 

 

本当に駄文ですが

 

僕、ラーメン好きなんですよ。

 

といってもいろんなお店を渡り歩くタイプでもなく近くでまぁまぁ美味しいところを渡り歩く程度です。

そして替え玉はします。

 

ラーメンは魔法のように一瞬で食べてしまうマンです

 

 

そんな僕ですが先日のエントリー

 

【意外と!?】とある先輩美容師と初めてのサシ飲みを

 

の翌日

 

お昼からセミナーがあって午前中は二日酔いでダウンしていたんですがセミナー後にお腹もすいたなと

 

 

ひろしまラーメンスタジアムにいってきました!

 

本当になんの知識もなくこういった食のイベントに初参戦

 

 

ラーメン以外も色々とあって

 

 

僕がいった時はこんな感じ。

 

 

鮎の塩焼きうまそ!!!

 

で、8種類くらいのラーメンから選んだのは…

 

 

 

四つ巴焼豚麺!!

せたが屋

 

決め手はチャーシューが4種類入っていたことでした(笑)

 

 

あ、ちなみに人がいないのは人気がないからではなく、16時前だったからだと思われます

 

いざ

 

 

 

どどーんと

 

あ、味玉が3つ乗っているのはですね

 

トッピング味玉あったので、ラーメンの絵には味玉1つ付いていたけどそれはトッピングだったんだって思って頼んだら

 

 

この仕打ちですwww

 

 

でもうまかった!

味はもう忘れましたがちょいこってりの美味しいラーメンでした!!!!

 

以上!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール

 

11/13 14時まで
11/20 14時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^