BLOGブログ

2018.10.26 安田晴菜
ハロウィンネイル

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

もうすぐハロウィン!という事で、スタッフにハロウィンネイルしました。

 

 

坂井さんは、

 

坂井さんはスラムダンクの安西先生を・・・。

 

難しいですね!人を描くのは初めてだったので良い経験になりました^^

(※お客様には出来ません)

 

 

大田垣さん

 

シンプルですね。こうもり描きました!

 

2人はクリアベースに描いたのでシンプルな感じに仕上がりました。

 

 

和田君はお任せしてくれたので、一番ハロウィンっぽく!!

 

 

 

 

ハロウィンっぽい色をふんだんに使いました!一番派手ですね。

 

 

最後は沖本さん!

 

『ぽっちゃっこ』が大好きな沖本さんは、ぽっちゃっこネイルを!

 

『ぽっちゃっこ』はご存知ですか?

 

私も沖本さんから聞いて、認識しました。

 

この子が、『ぽちゃっこ』です!

 

 

一度は見たことあると思います^^

 

私は、ぽちゃちゃんと呼んでおります。ぽちゃちゃん、癒し系ですね☆

 

 

 

皆さんもイベントにあわせたネイル、楽しんでみてください!