BLOGブログ

2018.10.24 坂井 泰平
【撮影の後に】インプットとアウトプットな日

こんにちは!坂井泰平です^^

 

 

月曜日のバタバタ劇は…

 

月曜日は早朝ロケ!

 

【WAYLLYで自撮り】PROSOL2018AWビジュアルイメージ撮影してきましたよっ!

 

ということでどうも最後の方バタバタしてたんですがそれもこれもPROSOLでやってもらっているほなこれセミナーがあったからなのです

 

午前の部に出てるスタッフは10時半からということでかなりギリギリまで撮影頑張ってもらいラストを見届けれないという…(その割には集合写真はとったけどw)

 

ってことで僕は13時からだったので少し時間に余裕がありました

 

 

 

車を流川の奥の方に停めるので昼の流川を見ることがありますがなんか雰囲気ありますよね

 

 

 

ランチは立町の小さなカレー屋さんへ

 

初めて行ったけど混んでて美味しかったです!

 

ランチの後は楽しみにしていた…

 

 

【待ちわびたよCanonさん】ついにフルサイズミラーレス一眼発表!これは即買い!!!

 

楽しみにしてた!!!

 

 

EOS Rの先行展示!!!

 

 

ああ、やっぱ欲しいわ

 

 

 

まだ5Dを売ることはないけどとりあえず買いで

 

後はいつ買うかですね

 

11月のローンが終わるタイミングで12月に買うか、はたまた半年まって値下がりしたのを買うか…

 

1年後だと8万は違うだろうからなぁ…どうかなぁ….

 

とかなんとかw

 

 

そして

 

 

 

お勉強

 

6時起きだったし朝から撮影をしたのでややお疲れモードでしたが楽しく店長・幹部としてのお勉強ができました!

 

来月の全体会議でほなこれで学んだことを五日市店メンバーでプレゼンするのでより深く内容が入ってきます(笑)

 

 

撮影からのセミナーその後は・・・

 

さらにもう1個セミナーを

 

 

Dab八木岡さんの7×7出版記念セミナー!

 

 

PROSOLからはりえさん、梶と参加!

 

たくさんの美容師さんがいて人気を伺えます

 

7×7は技術の本というよりも、デザインの本です

 

デザインの理論ってあるようでなかなかないのでなかなか難しい分野ですがついに本にされたということで、大田垣が買ったのを読ませてもらったりしましたがなかなか難解です(笑)

 

わかるような気がする部分も多いけど、それは本当にわかっているのか!?

 

ということで、僕も買って勉強しようと思います♪

 

 

ってことで、バタバタの月曜日でしたがアウトプット、インプットできた充実した日になりました^^

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※10月以降のスケジュール

 

10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^