BLOGブログ

2018.10.20 大田垣 成俊
アホ毛撲滅の最終兵器。【エルジューダ ポイントケアスティック】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

アホ毛。

 

 

 

 

 

もうこの名前、「もっと他に言いようがなかったのか?」って思っちゃいますが、共通言語として存在するアホ毛。

 

 

 

 

アニメやら、漫画やらでは、むしろトレードマークであったり、可愛さ表現として用いられているはずのアホ毛。

 

 

 

「鬼太郎 昔」の画像検索結果  『ゲゲゲの鬼太郎』の墓場鬼太郎も然り、

 

「アホ毛 あららぎ」の画像検索結果  『化物語』の阿良々木暦も然り、

 

 

 

「アホ毛 コナン」の画像検索結果  『名探偵コナン』の江戸川コナンも然り、

 

 

 

 

「アホ毛」の画像検索結果  『サザエさん』の波平おじさんも然り、(?)

 

 

 

 

「呂布 触覚」の画像検索結果  『三国無双シリーズ』の呂布も然り。(絶対に違う)

 

 

 

むしろ呂布奉先様に関しては、ゴキb…ツインテールですね。

 

 

 

 

一種の愛され要素でもあるアホ毛ですが、

 

 

 

 

それはあくまで非現実世界に限るようです。。。

 

 

 

 

 

 

 

現実において、本当に可哀想なくらい毛嫌いされているアホ毛。毛だけに。

 

 

 

 

 

 

むしろそもそも、現実のアホ毛って

 

 

 

 

こういうホワホワ。

 

 

 

 

 

 

皆さん、嫌ですよね。。。

 

 

 

 

そこで、、、

 

アホ毛撲滅、エルジューダ ポイントケアスティック

 

 

「エルジューダ ポイントケアスティック」の画像検索結果

 

 

 

 

 

これでなでるだけで、

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗になります。

 

 

 

とっても簡単。

 

 

 

ケア成分なので、変に固まらないし、

 

 

束にもならないし、

 

 

 

 

量的にも長く使えます。

 

 

 

 

まさに、かゆい所に手が届いたアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

二次元のアホ毛を現実に持ってきたら、こうなります。

 

 

 

 

 

アホ毛が愛されるのは二次元だけですね!!!!!!

 

 

 

 

現実のアホ毛に悩まされる方、これ1つ持っておくと結構活躍してくれそうです♪