BLOGブログ

2018.10.06 坂井 泰平
【ヘアループおためし】100本でどれくらい前髪の隙間がなくなるのか、やってみた!

こんにちは!ヘアループ(付けられ)スペシャリスト、坂井泰平です^^

 

 

What’s HAIR LOOP??

 

6月からスタートしておりますヘアループ

 

広島で【ヘアループ】ボリューム、薄毛、前髪の割れ、つむじが…そんなお悩みの最新解決方法でデザインを楽しもう!

前髪わかれちゃう、トップにボリューム出したい、スタイリングを楽にした、つむじが割れちゃう、絶壁が気になるそんな方への新感覚エクステ

 

された方には大変ご好評をいただいております!

 

初めての体験で勇気がなかなかでないかと思いますがパーマに変わることもできるとってもオススメな新しい技術です♪

 

 

日々研鑽を

 

最近

 

【美容師の研鑽】ヘアループ技術・知識アップデートしてきました!

全店で技術のアップデートをしておりましてさらにスピーディーに効果的に、持ちの良いヘアループをご提供すべくスタッフ同士でヘアループの相モデルレッスンを行っております

 

ということで僕も100本付けてみました!

 

ヘアループ、100本での効果は?

 

 

まずこちらがビフォです

 

見えている目の上の隙間を100本で埋めようと思います!

 

これくらいの隙間なら十分100本で解消されます

 

 

和田くんに付けてもらう

 

アシスタントからスタイリストまで、全員が同じレベルで施術できます

 

 

普段アイロンワークとヘアループのカットは担当スタイリストが行いますがせっかくなので巻いてもらいました

 

ヘアループ100本の結果!

 

 

こちら!

 

 

軽く動いてみても隙間のでき方があからさまに違います!

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

もうちょっと隙間がある方はさらに100本

 

より自然に馴染ませたい方はそのすぐ上にもう100本と計300本つけるのがオススメです!

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※10月以降のスケジュール

 

10/4 16時まで
10/10 休み
10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^