BLOGブログ

2018.08.24 沖本 直夏
【それぞれの夏休み】雑種犬ルプスさん

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

ROSOLでは13,14,15,16の4日間、夏季休暇をいただいておりました???

 

そんな私の夏休みの過ごし方は、大好きな実家に帰ること!

 

 

実家といえば、かなり前に書いたブログに、、!

わが家のルプスさん

 

ルプスさん?

あまり会えませんが、溺愛しております☺️

 

 

こうゆう時の耳ってどんな気分なんでしょう?

 

夏毛なのでほっそりしてるけど、散歩中のぷりぷり歩く姿がたまりません?‍♀️

ルプスさんのお尻は私の癒し?

 

冬毛になるともふもふして、見ちょっと太ったように見えますが、それもまた可愛い☺️

 

帰省中は動画なんかも結構撮ったりするのですが、、、

それをコマ送りにして、良い感じの時にスクリーンショットして・・・とまた新たな写真を作ってしまいます☺️笑

 

 

最近のお気に入りはこちら

 

(父に触ってもらってはしゃいでる時の動画より)

 

ちょっとチワワ感ある顔

現在私のスマートフォンのロック中の画面です?

 

今日もたくましく可愛く生きてる~