BLOGブログ

2018.07.21 坂井 泰平
【PROSOL OB】石井ちゃんの初めてのショートと黒髪と

こんにちは!カット大好き、坂井泰平です^^

 

 

PROSOL OBの石井ちゃん

 

入社して少ししてからずーっと髪をさせてもらってました

 

【軽くしたい!】五日市店アシスタント、石井千里の髪。

 

そして卒業

 

【送別会】さようなら石井千里!!!!(もうちょっといます)

 

いつも明るく元気で美容にも興味があっていいスタッフでした

 

 

辞めた後もちょいちょいと髪は切りに来てくれてまして、妹さんもお母さんも引き続きPROSOLに来てくれてます^^

 

こういうのって嬉しいですよね

 

新しい仕事スタート

 

送別会の記事でもちらっと書いたのですがご夫婦で新しいお仕事を始めるということでついに始動するということで

 

 

スーパーロングを黒髪ショートボブにチェンジ!

 

します!!!

 

石井「切るときは絶対坂井さんにお願いしようと思ってました!!!」

 

 

マジで嬉しいです!

 

サロンワークの忙しさもあり、ちょいちょい待ってもらいましたが(この辺り身内だと助かります^^;)

 

 

人生初のショート

 

かなり久しぶりの黒髪

 

 

にさせていただきました!

 

人生初の黒髪奥行きショートボブ

 

仕上がりです!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ直毛の石井の髪もこの通り

 

良い感じです♪

 

普段は必ず巻くということで

 

 

 

 

 

 

 

黒髪はめちゃくちゃ新鮮!!!

 

これは完全に黒染めを使ってます!

 

(´-`).。oO(久しぶりに黒染めを使ったよ…)

 

 

石井は…

 

てことで今後はセブンイレブンのオーナー夫婦になる山元家(今の名前)

 

8月末ごろオープンの中国新聞の裏の方にできるセブンイレブン、ぜひ行ってあげてください!!!

 

(場所違ってたら教えてくださいwww)

 

 

てことで、がんばってね!

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※7月以降の出勤スケジュールです※

7/19 14時まで
7/24 休み

8/12~15 お盆休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^