BLOGブログ

2018.04.19 安田晴菜
休日

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

先日はお休みを貰い、三連休でしたので

神戸と京都に旅行へ行ってきました。

 

メインは宝塚!!なんと人生初!

宙組の「天は赤い河のほとり」をみてきました。

 

 

宝塚の事は全然分かないのですが、観れて良かったです?

五日市店の沖本さんが詳しくて、帰って話をしたら

2部も良かったじゃろ!って言われて、びっくり!

2部があることを知らず、1部が終わって帰っちゃってました?

またリベンジしようと思います。

 

2部

 

 

 

神戸は北野坂でトリックアートと異人館、宝塚、中華街を満喫しました。

 

トリックアート

 

異人館

 

異人館はオランダ館が可愛い過ぎてツボでした!

オランダなお家に住みたい~ってなりました?

 

 

そして京都へ!

京都は行きたいチョコレート屋さんがあり、行ったのですが定休日…? あるあるなので、もう学びました!

下調べ重要ですね✨

 

 

 

なので、抹茶のお店に!!

ティラミスが枡に入ってて有名なのです!

抹茶が濃くて美味しかったです~☆

 

 

チョコレートもまたリベンジします☆

 

そして最後に京料理

美味しい。美味しかったです?

 

 

 

充実したお休みで幸せでした☆☆☆!