BLOGブログ

2018.04.23 坂井 泰平
【東京】月数千円のオンラインサロンに入ってたらこんな人とも出会えた!!!って話

こんにちは!坂井泰平です^^

 

 

前回の続きです!

 

【働き方改革】有休取得率50%の会社がさらに取得率をあげるよって話

さてさて、半休を使ってひょひょいと東京

 

東京も近いものです。

 

僕が何をしに東京まできたか…

 

 

それは・・・

 

 

それは・・・・

 

 

 

なんかこんな雰囲気のところで

 

 

 

 

 

お酒を飲みに来ました!!!!!

 

所属するオンラインサロンにて

 

美容師さんが多数所属するオンラインサロンで僕も勉強させてもらってるんですがそのちょっとしたオフ会に参加してきたのです!

 

オンラインサロンのことは外に出せないのであまり詳しくはかけませんが…

 

 

その中の一人のお誕生日会

 

 

こうやってオンラインでしかあったことなかった人たちと実際にあって誕生日も祝ってとても不思議ですが貴重な体験をさせていただきました

 

 

スペシャルゲストに

 

 

都議会議員のおときた駿さんも!!!

 

おときたさんは個人的に大好きな政治家さんで(いや、そこまで詳しくはないんですが…)若い発想で世の中を変えようとしてくださっていて国政にもはよ!!!な感じで陰ながら応援しております。

 

うん、選挙区全然関係ないし本当気持ちだけなんですがw

 

 

ということで会えるはずない人たちと会えるオンラインサロン。。。

 

月数千円投資してますが十分リターンを受けてたり

 

今の時代学うと思えばいくらでも学べるのです!

 

学ばないとかありえない。

 

そんな時代です!

 

 

翌日は

 

えぇ、案の定酔っ払って記憶もなく朝を迎えまして…

 

 

サロン内で有名な赤坂のにくじるやさんへ

 

 

ここ、めちゃくちゃオススメです!!!

 

 

 

肉うどんのうどん抜きみたいなのを卵かけ御飯と一緒に食べる

 

あ、僕が都内で唯一一眼レフで撮った写真をw

 

 

 

二日酔いでも全然大丈夫!迎え酒したしw

 

そんなにくじるや3はこちら→にくじるや3

 

 

姫路でMILEYというサロンをされていてマルチバースに所属しながらルーティーンというオンラインサロンの講師もしている長澤さんともご一緒できましたし!

 

 

 

 

なんとなく都庁にも行ってみたりしながら

 

軽く東京散策して帰りました!

 

 

いろいろと学びもあった24時間。

 

また新たな気持ちで励んでいきます!

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※4月以降の出勤スケジュールです※

 

4/24 14時まで
5/5 定休日
5/10 16時まで
5/28~6/2 ハワイ研修
LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^