BLOGブログ

2018.02.21 沖本 直夏
目力アップ

 

こんにちは五日市店の安田です。

2月も終わりに近付いてきて、だんだんと過ごしやすくなってきてますね。

 

この間五日市店沖本さんにアイラッシュをつけてもらいました。

私は月1でお願いしていまして、もうなくてはならない存在です!

目力、全然違います!

どんな目になりたいかの要望を伝えるとそれに合わせてデザインしてくれます!

どんな目というのは、可愛い感じとか大人っぽくとか、そんな感じでも大丈夫です!きっと!

 

今回はこんな感じにしていただいきました。

 

 

 

 

 

いつも なりたいを叶えてくれる沖本さん☆ありがとうございます!!!

 

エクステを付けながら今の自睫毛の状態を見てアドバイスもしてくれます!

今回私の睫毛はいつもよりちょっと弱っていたらしく美容液でしっかりケアをするようにとアドバイスいただきました。

睫毛の状態は自分では分からないことなので、とってもありがたいです♪

まつ育しながらなりたい目を手に入れれるって素敵ですよね☆

 

 

卒業、入学シーズンとこれからイベントが多くなる時期、目もとからなりたいを手にいれてみませんか☆?