BLOGブログ

2018.03.14 和田 虹希
【美容師の休日】和田は何処へ〜②

皆様、こんにちはお疲れ様です。 五日市店アシスタントの和田です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

このブログは前回の続きのお話。

 

2日目、3日目のお話。

では、早速ですが……今回お邪魔したのは

 

鞆の浦にある 景勝館 漣亭

 

 

着いてすぐに1時間くらい寝ました笑

畳はやっぱりリラックス出来ますね♪

 

夜ご飯〜♪

御品書き

お茶漬け

そして日本酒

どれも美味しかった?

 

食事後はやはりお風呂♨

と思わせてここでと30分くらい寝ました!笑

美味しいものも食べて疲れが溜まってると睡魔が…

 

気を取り直してお風呂!

露天風呂もありなんと浴槽が船の形!

オシャレでした(*´∇`)ノ

朝食も素敵で久々に癒されたなと感じた連休でした!

プチ旅行今後も計画中です!

どこかオススメあったら是非教えてください!