BLOGブログ

2018.03.07 和田 虹希
『美容師の休日』~和田は何処へ~

 

こんにちは!お疲れ様です。五日市アシスタント和田です

 

先月の事ですが、、、

 

PROSOLは第3日曜がお休みになるとゆう仕様に変わり月曜休みと合わせるとなんと連休が!!

 

更に!有休休暇も合わせると3連休に・・・

 

はい、和田先月3連休でした。

 

連休いただいても基本予定ない 寝たいタイプなのです

 

ですが、今回は何かしようと思い雑誌を見たりネットで調べたりして 美味しいものを食べよう 疲れをとろう

 

と計画を練り 焼鳥と温泉に決めいざ実行!!!

 

初日は焼鳥

 

ゑん 堀川店にお邪魔しました

 

行った事ない所にしようと思って決めたのですが店の前に着いて「あ、ここ来たことあるわ」となる和田。。。

 

だいたい覚えてない笑

 

何はともあれいただきます。

 

おっと焼鳥の写真は無いようだ。。

 

和田の好きの日本酒だけ載せときますね♪

 

 

温泉のお話はまた次に。。。