BLOGブログ

2015.10.30 大田垣 成俊
大田垣、遂にロケる!!

先日、ついにロケをしました。

 

念願の。懇願し続けた念願の。

 

 

会社で取り組んでいる月1の撮影会。自分の番が廻ってくるのは、2ヶ月に1回です。(去年は3ヶ月に1回)

 

 

んで、店内の白壁で撮る以外にも、外に出て自然光で撮りましょう(ロケ)!!ってのもあって。

 

 

僕はですね。「ロケ」った事がないんですよ。超インドア。

 

 

理由は簡単。

 

 

雨だったから。

 

僕がやってた時間帯、ほぼ雨。

 

不思議なくらい、雨男ですよ。

 

 

 

全然撮影の予定はなかったのですが、間近の月曜日に撮らせてもらうモデルが、パーマしに来てくれて、

 

 

綺麗に仕上がったので、「もう、いま撮影したいねー」って言ってたら、

 

 

坂井さん「撮ろうか??」

 

 

 

 

全然、そのつもりはなかったのですが、騒いでみるもんです。急遽ロケ。

 

 

 

16

 

17

 

 

 

うん。初ロケ。ありがてぇ……。

 

 

 

ちなみに、撮影当日の4日後の月曜日は………、

 

 

 

 

 

Screenshot_2015-10-30-15-57-21

 

 

マジで雨でした……。

 

 

 

 

なんか、もはや自分って、降雨とかそういう類の生き神なんじゃないかと思うわ…。