BLOGブログ

2015.10.28 坂井 泰平
【ダメージ覚悟!?】薄いベージュからピンクのグラデーションカラーにしてください♡

こんにちは^^

 

(自称)カラースペシャリストの坂井泰平です

 

 

以前他店にて予想外のヘアスタイルになってしまったお客様がだいぶ伸びたので理想だったボブスタイルにチェンジしたいということでご来店くださいました☆

 

カラーのご希望を伺うと

 

ベージュから赤系のグラデーションカラーにしたいです♡

 

とのこと

 

 

ベージュとはどれくらいのベージュですか??と聞くとどうやら結構淡い感じのベージュをご希望されてました

 

そして赤系のすり合わせもさせていただき、ベージュからのグラデーションならばピンクをお薦めさせていただき施術開始☆

 

 

まずはカット

 

IMG_5174

 

 

ボブですな

 

 

ややくせ毛が出てますが気にしません。

外はねになりやすいお悩みでしたがちゃんと内巻きのボブになりました♡

 

 

でまずは…

 

前頭ブリーチ!!!

 

 

 

もう、淡い感じを希望されている場合はブリーチ必須です

(特にカラー見本の白い色に染めたバージョンを希望されている場合は必須!!!)

 

 

その際ダメージ・色持ちについては頑張りますが、必死ですよとはお伝えさせていただいてます

 

それでもしたい、カラーがある

 

ってことで

 

 

IMG_5175

17Lvくらいにブリーチしました

 

 

そして

 

 

グラデーションになるように薬を塗り分け置くこと30分

 

 

 

いでよ!!!

 

IMG_5176

 

 

寒色系ベージュからシアモーブピンク(濃いめ)へのグラデーションカラー

 

IMG_5177 IMG_5178

(照明とiPhoneだから色が思うように写らないけど…)

 

 

 

こんな感じもお楽しみください☆

 

 

ご参考までに!!!

 

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^