BLOGブログ

2017.12.26 大田垣 成俊
スタッフ染めました。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

今朝、急遽、廿日市店の同期から連絡があり、

 

 

今日染めてくれ、と。

 

 

 

山本菜摘。

 

 

 

なかなか厄介な人物です。

 

 

 

多分、僕のことは道具としか思っていないです。

 

 

 

 

ラインにて。

 

「マックで何か買ってきてあげようか?お金は自分のは払ってね♪」

 

 

 

おう、ありがとう。飯食ってないから助かる。

 

 

 

五日市店に来るや否や、「ナゲットもついでに買ってあげたよ、優しいじゃろ♪」

 

 

 

お、ありがてぇ。言い方気になるけど、ありがてぇ。

 

 

 

そう思った俺が甘かった。

 

 

 

 

この山本菜摘、マック食いながら超こき使ってくる。。。

 

 

 

 

「アレを取ってきて♪」

「これを取ってきて♪」

「(僕が飲んでいたジュースをみて)何それ、美味しそう。もらうね♪」

「これ、もういらん♪」

 

 

10秒ごとになんかお願いされていた気がします。。。

 

 

少し渋るたびに、「チキンナゲットあげたじゃん!!」

 

 

 

尋常じゃないくらい、チキンナゲットを引っ張ってきます。

 

 

彼女にとってチキンナゲットはきっと物凄い価値のあるものなのでしょう。

 

 

 

 

 

そして、マック食いながら、「痩せると思って食べたら痩せるんよ?知っとった??」

 

 

とか言ってます。

 

 

 

そして、明日は一緒に焼肉です。

 

 

 

痩せる気ねぇだろ...

 

 

 

僕もこき使われながら、文句も垂れながら、ちゃんと仕事はします。

 

 

 

 

 

 

普通に綺麗なアッシュ。

 

 

うん、普通に綺麗です。

 

 

 

 

普通に綺麗なのもやはり魅力的ですね。

 

 

 

 

あ、山本さんじゃなくて、アッシュの話です。間違えないように。

 

 

 

明日の焼肉も、多分こきつかわれるんだろうな……。

 

 

 

(※注 一応、とても仲良しです。)