BLOGブログ

2017.10.24 沖本 直夏
大人イタリアン

こんにちは、スタイリスト&アイリストの沖本です?

近所の銀杏がほのかに香りだしてきました・・・

秋ですね?

 

先日、出口専務と安田とご飯を食べにいきました?

 

五日市店女子会

 

と言いたいところですがみんな成人しているので・・・婦人会です??‍♀️

ドレスコードも決めて、オシャレなイタリアンでいただきました

 

堀川町にあるIm(アイム)

 

オシャレな知り合いがよくインスタにあげていたので気になっていました

シェフは有名なイタリアンで修行された方だそうです

お店はテーブルとカウンターがありましたよ?

 

リーズナブル(お店の写真とってない)

 

イタリアンだけど、店内は邦楽が流れていて、でもその曲のチョイスがとってもオシャレで心地よかったです☺️

Mac bookから流れており、店主は相当な音楽好きとみた・・・❣️

 

前菜

自家製ピクルスがとっても美味しかった!

特に蓮根のピクルスは初めてでしたがこれは家でも作りたい?

 

もみじ豚?

お肉で幸せ

私の実家、いちじく農家なのですが実家のを食べずここで初めていただきました笑

 

トリッパ

私もつ系とても好きなのですが、居酒屋メニューでしか食べたことがないのです?

これは美味しかった

いちじく入りのバケットスライスでいただきました?

 

パンナコッタ

洋酒入りでした?

 

メインのパスタを頂きたかったのですが、この後二次会、三次会・・・と続くので我慢しました?

(サンマのパスタがめちゃめちゃ気になる)

 

 

お腹大満足で帰っていると・・・・

 

 

 

 

 

雨の中、暗闇にたたずむ猫?

最初置物かと思うくらい微動だにしませんでした

 

 

 

それから5日後

 

営業後に市内で講習があり、あのパスタがどうしても気になる。。。という事で

 

サンマと大根のアラビアータ

前回は無かった…

メニューは随時変わります?

 

美味しすぎて幸せです❣️

 

帰り際にシェフ自ら出てきてくれてお見送りしてくれました

どの料理も絶品なIm、また行きたいお店です?