BLOGブログ

2017.09.13 和田 虹希
和田、漢になる!?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ五日市店アシスタント和田です。

季節の変わり目という事で夜は冷え込みますね…

皆様体調管理にはお気をつけてくださいね☆彡

 

急ですがタイトルにもある通り和田は漢になります!!

何故急にこのような事になったかと言うと

PROSOL内で現状男性が女性に負けているという事で変わらないといけないだろう!って事になりました。

なので男らしくなろうじゃないかとなり僕は漢になると決めたのであります!!

 

男らしくってなんだろうって考えたんですけどやっぱり見た目が1番かな?って思い筋トレしようと思いました。

理想はこんな感じ。

でも筋トレって続けれないよ〜(続いた試しが無い)

ここて和田は秘密兵器を!!

MTGさんのSIXPAD!!!

分かりますか?あのクリロナがCMしてるあれですアレ←

PROSOLでは美容と健康をテーマにしているので身体の内側から見た目まで全てに配慮してます^^*

なのでコレを使ってイケてるメンズになろうじゃないかと(´*−∀−)

和田の変化に乞うご期待。