BLOGブログ

2017.07.28 大田垣 成俊
王道ツーブロックとボロ携帯【Before→After載せてます】

どうも、真面目キャラだけど、普段は割とゲスいスタイリスト、大田垣です。

 

 

男性の仕上げのスタイリングをしていると、なんか小声で「す、すげぇ…」とか、「えっ、すげ…」って言われるんですけど、

 

 

凄いらしいです(笑)

 

 

 

女性にももっと言ってもらいたいんですけどね、「す、すっごい♥」とか「すっごくイイ…♥」とかね。げへへ。(普通に言われる事も勿論ありますが)

 

 

 

あ、失礼しました。(スッ…)

 

 

 

 

 

先日、飲み仲間のイケメンおっちゃんの息子が来てくれました。

 

 

 

このおっちゃん。ほんと素敵でしてね。極度のアメリカン好きで、

 

 

 

 

こんな感じでポマードで固めて、お手洗いの後は胸ポケットからお気に入りのクシが出てきて、鏡の前でビシッと整える。

 

 

そんなおっちゃん。お酒はとりあえずウイスキー(ワイルドターキー)のロック。

 

そんなウイスキー仲間のおっちゃん。でもお喋り。超面白いおっちゃん。

 

 

 

その息子。やっぱりお喋りでした(笑)

 

 

 

インスタで好評なBefore&After

 

 

インスタでヘア専門のアカウントを作っているのですが、お客様のリアルなBefore&Afterを載せることもありまして、

 

 

結構好評です♪

 

 

 

分かりやすいですね。変化が。やはりスタイリングの際に「すげー!」言われました。(笑)

 

 

これが僕の中での「王道ツーブロック」です。

 

 

 

学校でもメチャクチャ好評だったそうです。

 

 

で、後日、また来てくださって、「こんな感じにしたい!!!!」と。

 

 

 

「おー!!攻めるねぇー♪ おっけ!!じゃあ今日もBefore&After撮らせて!!ハァハァ

 

 

 

 

 

Before!!!!

 

 

 

そして、After!!!!これキタっしょーーーー!!!はい、どーーーーん!!

 

 

 

 

 

…えっ。

 

 

a、、、Afteraaaahhh!!!!!

 

 

・・・・・・ででーん!!!

 

えーえー!つまりそういうことですよ!!!

 

 

写真撮って1秒後くらいに電源が切れましてね!!まだ60%くらいあったのに!!!

 

充電器につなげたら現在3%とか!!!サバ読みすぎだろぉぉてめぇぇぇぇッ!!!!!!!

 

 

写真はギリギリ何とか撮れたかな、って思ってたのに、立ち上げたらKO・NO・ZA・MA!!!!

 

 

 

てかさてかさ!!

 

 

 

 

(仮面ライダーカブトより)

 

 

勝手にキャストオフすんなやぁぁっぁッぁうwwっうぇっうぇw!!!!!

 

 

蓋が蓋としての機能を果たしていない!!!密着度ゼロ!!!ボッロボロ!!

 

 

 

もう、替え時ですね。4年も経ったし。。。

 

 

 

携帯、買い替えたら、バンバン格好良い、可愛いスタイル作って、バンバン撮りたいです。

 

 

ずばり急務!!!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事を書いたのは、

 

「ブログと普段でテンションが全然違うよね」ってよく言われる

 

 

大田垣 成俊

 

何故かって? それはね、オタクだからだよ。。。(悲しい目)

 

 

 

 

 

24時間受付可能なネット予約はこちらから

↓ ↓ ↓

 

写真を用いたカウンセリングが可能

様々なご質問、ご相談にもお答えします

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

インスタグラム

→フォロー多分こちらからできまっせ←