BLOGブログ

2015.10.24 沖本 直夏
薔薇の精油のヘアケア♡

こんにちは、最近髪質が変わってきたと感じている沖本です・・・^▼^

 

PROSOLオリジナルのシャンプー&トリートメント”La Nani(ラ・ナニ)”と

ミルボンのAujuaシリーズというかなり最強だと思う組み合わせで私の髪は保たれています!

 

今までバージンヘアからハイトーン、ファッションカラー、グレイカラーと色々してきて

その都度いろんなヘアケアシリーズを試してきた私

 

その中で感動した一品

 

Aujua IMMURIZE(イミュライズ)

 

111111111111

 

髪の毛の強度を増し、ダメージに負けない髪へ・・・!

ローズ・ド・メイという薔薇の天然精油が入っているため、リラックス効果もあり、女性ホルモンにもいいんです♡

 

女性は年齢と共に髪質が変わってきます

 

・根元から広がりやすく、まとまりにくくなった

・パーマやカラーをしたいけどダメージがある

・髪が傷みやすくなった

 

・・・などなど

 

年齢と共にダメージに弱くなってしまうのは、髪の主成分であるタンパク質が流れやすくなっているから!

そうなると乾燥は進みますし広がって扱いが大変・・・

さらに毛髪内部には水を含みやすいたんぱく質(親水性)とはじきやすいたんぱく質(疎水性)が存在するのですが

だんだん疎水性のほうが増えてきます

そうなると、いつも使うトリートメントの量じゃまとまらなくなった!という現象が・・・

 

ですがこのイミュライズは、髪の毛内部のタンパク質の損傷部分を再生してくれます!

”再生”って響き、よくないですか?

使うほどに髪は美しく、強くなりますよ!

 

私は毛髪内部スカスカのハイトーン時代に大変お世話になったので

色持ち、艶、強度をキープできました!

o0480064012495926411

なつかしすぎる金髪時代^.^

 

シャンプー

250ml 3,200円

500ml 4,800円

1L    7,200円

 

トリートメント

250ml 4,200円

500ml 6,300円

1kg   9,500円

 

※価格は全て税抜きです