BLOGブログ

2015.10.13 坂井 泰平
【ご報告】寺岡さん♡嶋田

こんばんは、カメラも大好き坂井泰平です

 

 

昨日の月曜日は結婚式に出席してきました

僕の同期、calmeの嶋が結婚したってことで(入籍は半年位前)やっとこさ結婚式

お相手は

 

参照:【先輩美容師】寺岡和人という男

 

 

寺岡さん!!!

 

 

 

 

なんとなんと…

 

噂は起こってたんですよ

下手くそでしたが寺岡さんちゃんと(?)隠してたんですよ

 

ちゃんと気づいてませんでしたよ

 

 

ってことで祝福です

 

 

179A9193

 

こんな素敵なチャペルは球場のすぐそばにできた"ララシャンス"

 

今一番新しいところですかね?

 

真っ白で柔らかい光が入ってきてとってもすてき

 

179A9191

 

僕は頼まれてもない使命感にかられ…カメラ重いから持って行こうか迷ったけどさすがに持っていかないのはないな…

撮影しました

 

もちろんストロボはなし。全部手持ち。全部自分の席から。

レンズは24-108f4L1本(テーブルフォト様に35mmF1.4Lは持ってってたけど)

 

179A9185

 

 

179A9211

この時点でたくさんのうちの女性スタッフが泣き始める

179A9221

 

179A9223

しま右手出してたけどwww

179A9230

 

式も無事終わり

179A9249

 

179A9256

 

179A9260

 

179A9261

 

素敵です

 

 

179A9297

弊社社長夫婦と

 

179A9301

式に参列したスタッフと

 

179A9298

可愛いお花たっぷりの素敵な式でした

(本当は写真もっとあるけどそれは散々facebookで流したんでそっちみてください!)

 

 

なんか僕の中でも今までの結婚式でとったフォトの中で一番の出来だなと自己満足(爆)

(多分前期やったヘアカタ撮影でロケバンバンやったのが良かった)

フォトの依頼があれば是非ぜひ行きたい…

とか思います^^

 

 

幸せな瞬間に立ち会えること、すごい幸せでした!

 

 

ヘアメイクとフォトとかで仕事できるとそれはそれは幸せだろうな〜とか思います!

 

 

 

 

179A9441

 

 

なにはともあれ、お二人共お幸せに〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

p.s2次会も大いに盛り上がりました。

その後のひさしも大いに盛り上がりましたがそれは多分大田垣くんが書くはず!期待!

 

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^