BLOGブログ

2022.01.26 宗田 勇也
【腸活】腸内環境を改善するサプリメント

こんにちは!

プロッソル廿日市店スタイリスト、オージュアソムリエの宗田です!

 

もう少しで1月が終わりますね!

年明けてから1ヶ月、あっという間に一年は過ぎていきます。

皆さん正月にたくさん食べた!!!って方いるんじゃないでしょうか?

そろそろ正月前に戻ってきてますか?

なかなか治らないとかそれ以降お腹の調子があまり良くないとかそんな事起きてないですか?

食生活を見直して、適度な運動と睡眠を心がけないと中々すぐには直らないですね!!

なので、そこを手助けしてくれるものがあります!

37°シリーズのPFTファイバー

デブ菌撲滅サプリメント

サプリメントですが、錠剤ではなく、粉末です!

 特徴

炭水化物を悪者にしない

乳酸菌酵母菌産生物質”PFT”と5種のフローラケア成分を配合。

 

カラダの入口から出口までで炭水化物を悪者にしないをコンセプトに開発した、食物繊維・フローラサプリです。

 

炭水化物は少なすぎても良くないですし、多すぎてもダメなんです。

19AC678B-9EE9-4E57-8E71-C7466A6702CA.png

PFT

乳酸菌と酵母菌、酢酸菌の100種類以上を適正に発酵させた、タンパク質を中心とした代謝エキスです。これを体に取り入れることで、

 

いわゆる痩せ菌、美肌菌などをアシストして、本来の痩せる力、美しくなる力をサポートすると期待されています。

 

デブ菌撲滅サプリメントと言われるのもPFTのお陰ですね!!

 

5種類のフローラルケア

一個一個説明してると凄いことになるので簡潔にまとめます!!

 

アカベイヌリン

水溶性の食物繊維で分解されずらいと言われており、糖や脂肪分を巻き込んで排出する作用がある。

 

難消化性デキストリン

現代人に不足しがちな食物繊維を補う目的で作られ

糖や脂肪の吸収をケアする働きがあるとして期待されています。

 

サラシア

多糖を分解する酵素をさまたげる作用があると言われています。

 

ファビノール

余分な炭水化物は分解されると脂肪となって蓄積されるので

その余分な分解を妨げる効果があります。

ダイエットのサポートして注目されている

 

コレウスフォルスコリ

糖と脂肪の吸収をゆるやかにしてくれる

カロリーのコントールや、トイレサイクルのサポートとしても注目されている成分です。

 

 

こんな方にお勧め

・糖質制限している

・炭水化物を控えている

・無理なく痩せたい

・ダイエットでリバウンドをしたことがある

・お通じが気になる

・健康的なカラダ作りを考えている

 

お召し上がり方

パウダースティックタイプ

1日1包を目安にお召し上がりください。

お水やジュースに溶かしてお飲みいただくか、パウダーをそのままお召し上がり下さい。

 

朝、昼、晩のどれかで1番ボリュームが多い食前に飲む事をオススメします!

 

PFTファイバーを飲んでから食事までの感覚は開けずにすぐ食事していただくと

より効果的です!

 

無味無臭なのですが、

ガムみたいな感じで固まります。

そのままもぐもぐしてると口内環境も整えることが出来ます!!

また、プロッソルでは

腸活スパと言う

技術メニューのスパと37°シリーズのミニサイズを組み合わせたコラボ企画もしております。


ので、小さいサイズから試したい方は是非外からリラックス、デトックスマッサージしてお家でインナーケアしてみて下さい!

単品購入も可能です!

 

後少しですが、今月福袋のキャンペーンもしておりますのでぜひご活用ください!