BLOGブログ

2018.11.28 前田 幸映
七五三 ①

みなさまこんにちは!山本店の前田です。

 

11月といえば、七五三 ですね(^^)♪

 

 

少し遅くなったのですが。。

 

かわいい女の子たちをご紹介します!!

 

 

三歳なのですが、ちゃんとやりたい髪型を言ってくれました!!

「み・つ・あ・み」

をしてほしいということで、ひとつ結びのアップに女の子の大好きな三つ編みとリボンを入れちゃいました♡

ちょっと恥ずかしそうにしてたけど、どんどんかわいくなっていくのが

とってもうれしそうでした(^^)

少し涙もでちゃいましたが。。

お母さんにかわいくお化粧してもらってニコニコでした(^^)

 

かわいいポーズもしてくれてありがとう(^^)

 

元気いっぱい大きくなってね♪

 

 

ありがとうございました。