BLOGブログ

2018.11.08 中村 涼子
長崎へ行って来ました♪パート①

こんにちは山本店の中村涼子です!

先日、お休みを頂いてずっと行きたかった長崎へ旅行に行って来ました!

広島から長崎の距離車で行ったらめちゃくちゃ遠かったです!!

休憩しながら行ったら6時間くらいかかりました!!長崎遠かったです!!(>O<)!!

広島から長崎へのご旅行は2泊3日がおススメです!(笑)

 

まずは佐世保に!佐世保の町は大きい造船所などがあり、呉みたいでした!

佐世保バーガーをテイクアウトして海沿いで食べ、

乗りたくて気になっていた九十九島の遊覧船に乗船しました♪

海賊船のような船で気分はパイレーツオブカリビアン!!

島々の狭い隙間を大きい船が通ります。

遊覧船の後は佐世保の展海峰へ♪

目の前に九十九島が180度のパノラマで広がっていて景色がすごくいいのはもちろん

なんですが、10月の後半のこの日はコスモスもあってすごくきれいでした!!

天気に恵まれて良かったです!!

パート②へ続く・・・