BLOGブログ

2020.04.30 未分類
【ネイル】スタッフネイル

こんにちは!さやもとです!

先日はスタッフのネイルをしました!

 

マットネイル&ミラーネイル!!

ミラーはまさかの私とほぼ同じ色とオーロラミラーになっちゃいました(笑)

黒もツヤにすると強い印象に見えてしまいますがマットにすることで柔らかいイメージにもなり、意外と黒マットかわいいんです!!!

ミラーとマットは最強の組み合わせで可愛いです!今はどっちも流行っているので、流行詰め込みネイルです!

シンプルだけど両手違う楽しみがあり全然飽きません!

あまり派手にしたくない方でもこういうデザインでシンプルに可愛くを楽しんでみてはいかがでしょうか!(^^)