BLOGブログ

2020.04.20 中村 洋子
ネイルしてはいけない指!

こんにちはRitaの中村です。

 

オシャレの季節の春、こんな世の中(コロナ、コロナ)だからこそネイルでオシャレして気分を高めよう!と思ってる方も多くいると思います、私もその中の1人。

 

この間スタッフとお客さまとの会話

 

ジェルネイルしてて、もしコロナで入院とかなった時ネイル取らないといけないけどジェルネイルはとれないから無理矢理剥がさせるらいよ!とか!

 

その会話が聞こえてきてちょっと怖くなりました。

 

確かにこの世の中の状況ならばネイルってどうなのかなと考えさせられてしまいました。

 

時代は進化していて取れないネイルなんて昔は無くて、一生懸命ネイル塗ってもすぐに先っぽが剥がれたり、寝ている間に乾燥させようと上手に寝たつもりが布団の跡がついたりと、がっかりな事だらけでした。

 

ジェルネイルがこの世に出た時はビックリ❗️

ずっと綺麗でずっと艶ツヤ⭐️

 

トキメキました❤️

 

手洗いでシワシワな私の手もネイルをすると綺麗に見えるんです。気分が上がるんです、だからネイルはなくてはならい存在❗️

 

もし何かかったとしても大丈夫、不可能な事など無い?

 

だだ

 

ただ

 

この指にだけはしてはならなかった。

 

人差し指!!

 

ここだけは何をやっても引っかかってしまう。

 

なんと、特にお料理する時の包丁でトントンする時、邪魔❗️

 

 

基本左手は利き手ではないので何処でも大丈夫と思ってたけどこんなにも邪魔だとは思いもよらなかったです。

 

皆様もお気をつけ下さいませ。

 

 

最近は私みたいに思ってた方も多いのか、ネイルオフのご予約が多い気がします。

 

店内は衛生面において手指消毒、マスク、アルコール消毒などできる限り気をつけておりますのでオフご希望の方もお待ちしております?