BLOGブログ

2020.04.10 中村 洋子
何にでもコラーゲン!

こんにちはRitaの中村です。

 

暖かくなってきましたがこころはまだ寒いですよ!

 

毎日マスクで憂鬱でマスクで乾燥するという話をこの前もアップしましたが、だんだん乾燥しない為に何をする?が楽しくなってきました?

 

今ハマっているのは「コラーゲンパウダー」

 

 

これはらリタでできるサロントリートメントの「オッジィオット」の仲間のコラーゲンパウダー!

 

プロ使用⁈

 

コラーゲンとは?

 

美肌効果、保湿効果、ハリ、弾力を与え骨や爪、髪を丈夫にするなどすごいんです!

 

 

こんな感じの粉

 

化粧水に混ぜ混ぜしたり、クリームに混ぜ混ぜしたりして使うんです。シャンプーやトリートメントにも混ぜてもOK。

 

最初は少しざらつきまがすぐにねっちりまっちりして

その後はサラサラになります。

 

マスクはお肌の脂を吸い取りカサカサになってしまうので朝つける全ての化粧品に(混ぜれる物)せっせと混ぜてます。

 

そしてマスクに少しのハッカ油をつけたりすると爽やかな気持ちになれるんですよ!

 

皆さんもお試し下さいね。

 

コラーゲンパウダーはリタからに売ってます?