BLOGブログ

2020.02.28 未分類
【美容師の休日】大阪旅行3日目

こんにちは!さやもとです!

 

大阪旅行最終日は、

海響館&食べまくり!

 

海響館は初めて行きました!

すごく広くて見るところがいっぱいでした!

ショーなどはなかったのですが

歩いて回るだけでも結構時間をかけて見ることが出来ます!

色んな魚たちを見ることが出来てとても癒されました!

 

そして難波に戻り、行ってみたかったスフレパンケーキのお店に!

 

すごくフワッフワで美味しかったです!

分けて食べたので物足りない…とのことで

またもやパンケーキ2軒目へ!!!

 

 

2軒目は1人1個ずつ頼み、ペロッと平らげてしまいました(笑)

 

そして夜は串カツとたこ焼きを食べました!

ここに来てやっと大阪名物を食べました(笑)

どっちも美味しかったです!

この3日間食べすぎて太ってしまったので

またダイエット頑張りたいと思います(笑)

すごく楽しい旅行になったのでよかったです♪