BLOGブログ

2020.02.28 未分類
【美容師の休日】大阪旅行2日目

こんにちは!さやもとです!

 

前回は旅行一日目のことを書きましたが

次は2日目、3日目です!

 

2日目は楽しみにしていたUSJへ!

朝は開園の15分前から入れるチケットもあったので15分前に並んでいざ入園!!!

っとここでもうハプニングが(笑)

まぁそんなこんなで入園してアトラクションへダッシュしました(笑)

エクストラパスを買ってたので並ばずにほぼほぼアトラクションを制覇しました!

ダイナソーは初めて乗ったのですがめちゃくちゃ楽しくてもう1回乗ろうと思ったのですが待ち時間が長かったので断念しました。

SINGのショーもとても楽しく、

進撃の巨人のVRも楽しくて感動しました!

ミニオンのゾーンにいたらたまたまミニオンに遭遇して一緒に写真を撮ったり、

 

乗り物に一通り乗った後は映え写真を撮りまくりました(笑)

ご飯なども食べまくって、

 

 

 

閉園時間までとても楽しめたのでよかったです!

コロナが落ち着いてればまた秋に行けたらいいなーっと思います!