BLOGブログ

2020.01.17 未分類
ネイル *題名 見ているよ(笑)*

 

 

 

 

こんにちは、リタのじゅのんです!

 

月に一度ネイルをしに来てくれる友達のネイルが

可愛いく仕上がったのでご紹介します!

 

 

今回出来上がって友達から

 

 

見られてる、、、、

 

 

との一言、、、、たしかに笑笑

 

 

 

 

わー見てきてる、、、、

 

 

 

 

 

でも可愛いですよねっ!

アクセントになっていて目立っていていい!!!

 

 

最近、白コーデにはまっているみたいで

服との調和もとれていてよかったです*

 

 

いつも持ち込みデザインで二人で

あーでもないこーでもないと思考錯誤しながら施術しています。

 

 

何でもご相談いただければ希望にあわせてさせていただきます!

ネイル興味ある方は、じゅのんまでよろしくお願いします!