BLOGブログ

2019.12.19 未分類
成人式ネイル?

 

 

 

 

こんにちは、リタのじゅのんです!

 

 

 

1度きりの成人式

爪先まで華やかに、綺麗にしてみませんか❁?

 

 

お正月が終わるとすぐ、成人式がやってきます!

 

 

もう準備は出来ていますか?

 

 

 

私も3年前に成人式を終えました。

人生で1度きりと思いヘアメイクやネイル、振袖、、こだわりました!

こだわってよかったと今でも思います♡

 

 

ぜひお手伝いさせてください!

 

 

自爪にネイルをすることが難しい方もいらっしゃると思います。(バイトなど)

 

そのような方にはネイルチップをおすすめしています?

チップとなると、1度カウンセリングに来て頂き1週間お時間頂ければ出来上がります!

 

 

カウンセリングではデザインはもちろん爪の形に合わせてチップの形を削ります。

そうすると取れにくくなります。

 

一緒に振袖に合うデザインを考えましょう☺️

 

 

お電話でのお問い合わせでも大丈夫です!

 

ヘアメイクの打ち合わせの時でも受け付けていますのでお声がけください✩