BLOGブログ

2019.12.13 未分類
【美容師の休日】何年かぶりの大島へ!

こんにちは!さやもとです!

先日はお休みの日に大島に行ってきました!!!

 

私は山口出身なのですが大島には久しぶりに行きました!

お昼に行ったのでまずはランチへ!

海の見えるカフェに行き、テラスのこたつの席へ!

寒かったですが海もみえとても景色がよかったです。

ダイエット中ですが1日くらいいいや!と思い久しぶりに美味しいものを食べました!!

 

サンドイッチやお肉などシェアしながら食べました!どれも美味しかったです

その後はまた違うカフェに行きパンケーキを食べました!

甘党の私には幸せなひと時でした(^^)

 

 

 

 

そして大島で割りとインスタ映えで有名なところへ行きました。

インスタなどで見たことある方もいらっしゃると思いますが

山の上にある(山の名前は忘れました)TAKE OFF と書かれてありそこで写真を撮ると映えるのが撮れます。

景色もきれいでリフレッシュになりました!

 

地元でも良い場所は沢山あり、行ってないところも沢山あるな~と思い、また今度どこか行ってみたいと思いました!