BLOGブログ

2019.12.11 梶原智貴
【毎年恒例行事!】PROSOL大忘年会!! 

こんにちは梶原です。

 

さあ、12月に入りイベントごとといえば忘年会!!

楽しい楽しい忘年会!!PROSOLも1日の日曜日に行われました。

 

毎年盛り上がる忘年会ですが今年はなんと幹事を任せていただきました!!

実は実質3回目の幹事なのですがいままでは何もしていなかったww

なんてことは大きな声ではいえませんが。。。。

 

今年はソロ、単発での依頼でした(チャリ部メンバーと急遽三吉くんにも手伝ってもらいましたが、笑  ありがとうございます?)

メインでいろいろ考えることは僕が責任者なのでどうしたものかと、、、という感じでした。

 

まず思ったことは、、、、、

 

世の中の幹事の皆様すごい!!!!!

 

僕が要領もわからなかったのもありますがいろいろやることがあるんですね、、、

これからは幹事してくれる方たちには今まで以上に感謝して楽しもうと思いました。笑

 

 

ということで忘年会!!!!

 

会場はキャラントサンクさんを貸し切りにして行いました!

1度ランチにも行ったことがあるのですがとてもおしゃれで素敵な空間のお店です!

広島市内に行かれたことある方なら1度は見たことある!!と思うお店です。笑

 

座席はくじで決めまして、、、、この時点でアクシデントありw

 

そしてスタート!!

さっそく司会をしました!(写真1枚も撮っていなかったという悲劇があり、ここからの写真は坂井さんのブログからいただいております!笑)

 

 

そして社長から一言頂きまして、、、

 

 

 

ディーラーでお世話になっている佐々木さんによる乾杯を!!

ありがとうございました!!

 

そこからは合わせて!ポージングゲームをしたり、西中さんによる男女別景品をかけたじゃんけん大会!!

 

西中さんのじゃんけん大会は2年連続で勝利し今年も景品をいただきとても嬉しかったです!!

PARIGOTで販売されている下着大事に履かせていただきます?

 

そしてあっという間に1次会は終わり、、、、

 

 

2次会へ、、、、

 

2次会は流川にあるハイボールバー 広島1923さんへ!

 

 

こちらのお店も広島市内で飲んだりする方は見たことがあるのではないでしょうか??笑

2次会は自由席でみんなでわいわい飲もうという感じで行いました!

この辺からは記憶が曖昧ですね、、、、(幹事失格。)

 

ここでもゲームをして大盛り上がりでした!!

 

そこからは3次会に行く人は行き忘年会は終了となりました。。。。。

 

 

大変だったけど楽しかった忘年会また来年も楽しみです!!!

 

ということで12月は30日まで営業しております!!

今年最後にスッキリ&キレイになって締めくくりましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!