BLOGブログ

2019.11.28 梶原智貴 未分類
【美容師の休日】ヘアカタ撮影!!

こんにちは!梶原です!

あっという間に11月も終わっちゃいますね、、、、

今週末の12月1日にはもう会社の忘年会もあります!!

一年がは、早い、、、、、笑

 

という話はさておき、、、

 

 

毎月行われる撮影会!

 

【撮影会】毎月恒例撮影会へ!

 

以前にも書いておりますが、、笑

プロッソルでは毎月どこかの月曜日を使いヘアカタ撮影をしております!

 

今まではスタイリストがどんな雰囲気のものを作りたいかを共有して撮影していたのですが、今期からはみんな統一のテーマを決めて撮影に取り組むことになりました。

 

今回一発目のテーマは『クール』

 

スタイリストのとらえ方や、モデルさんによってクールの感じも変わるので、見ててとても面白いし、勉強になります。

 

僕も今月撮影をしました!!!

実際お店に来店していただいてるお客様にモデルをご協力いただきました!

ありがとうございました?

 

撮影会は当日にカット、カラーやパーマをします。

なのでビフォー、アフターで比べることができます!!

 

 

今回はカット、カラーをしました。

カットはしばらくできていなかったので、空気感が出る様に質感を作りました!!お客様として来てくださっている時にブリーチをしていたこともあったので、色で変化をつけました!

 

完成がこちら、、、、

 

 

 

 

オシャレにしあがりました!!!!

 

シンプルな外ハネだけどどこか浮遊感を感じるスタイルに!

撮影も自分で撮影したのちに、坂井さんに仕上げで撮影を、、やはり撮影する人でまた雰囲気が変わりますね、、、、素敵に撮影していただきありがとうございました!

 

次回も楽しみな撮影会、いいものができるように頑張ります!!