BLOGブログ

2019.10.31 未分類
同期会?

こんにちは!リタの樫です

ひさびさに同期の和田くんとご飯行ってきましたー!!

いっつもラーメンばっかなんですけど今回は気分を変えて五日市にある居酒屋へ?

 

なんと!‼️今回はお祝いも兼ねて和田くんが御馳走してくれるということもありいっぱい食べちゃいました?笑

ご馳走さまでーす!

 

とりあえず、同期もいつの間にか三人やねーって、、感じではじまりました笑笑

仕事の話から始まり〜和田の恋愛話しだったり、くだらない話しをしたり、?

いつも同じような話しばっかだな。。笑

 

まぁでもそんな感じが意外と好きですね?

料理も美味しかったし!話も盛り上がって楽しかったし!いい同期会でした✨

 

和田!ゴチになりましたー!またいこ!!

 

 

次は忘年会かの?? どーせなら元同期もみんなで集まってしたいですね?