BLOGブログ

2019.10.31 園部 太志
【ダリア】世羅高原に行ってきた話

こんにちは!

リタの園部です。

10月の上旬に世羅高原に行ってきました。

 

目的は見ごろを迎えたダリア。

550品種、7500株あるそうです。

 

 

 

綺麗ですよね!

 

一口にダリアと言っても、たくさんの色や種類があるんですね!。

園内にはフォトフレームやハンモックなども置いてあり、インスタ映えしそうな写真もたくさん撮れそうでした。

 

 

見ごろは終わってしまいましたが

一本200円でお好きな花を摘めたり、

球根の販売などもしていました。

 

たまにはお花を見て癒されてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!