BLOGブログ

2019.06.24 未分類
カラーは難しい?

こんにちは!リタの樫です!

この前、実際に自分でカラーを考えてやってみたのですがこれがまた難しかった、、

こんな写真のような感じしたいと言っていたのでカラーの種類や配合などを聞いたり、考えながらいろいろ試してみたものの、実際に一回ブリーチをして色を入れていったのですが思った感じとは違いなかなか思い通りにいかないなと思い奥が深いなと感じましたね?

けっきょくもう一度カラーをしてなんとかまだまともな色に、、笑

 

ほんとにカラーは難しい。と改めて実感したし勉強にもなりました!

これを生かして次のときは思いどおりいくように勉強もしっかりしていきたいと思います!!✨✨