BLOGブログ

2019.05.23 村上 真衣
ケガからのSIXPADでリハビリを

2週間前にケガしました(´・ ・`)

 

 

2週間前に転けて膝をけがしてしまい、

腫れて足が曲がらない、、

サポーターで保護しながら日々過ごしです。

 

 

 

 

ケガ後感じること

 

 

 

それは日々の筋肉の衰え。

 

ケガをした足はここ2週間曲げておらず、

膝上の筋肉、おしりの筋肉など衰えてきている気がします。

 

まだしっかり力をいれるのが怖い、、

 

そんなときに

家にいいものがあるじゃないか!

 

 

SIXPADで筋トレしてみよう

 

しばらく自分の中でブームが去っていたのですが、、笑

 

充電して使い始めて見ました。

 

 

 

 

わたしが持っているのは

ボディフィット2!

 

足、腕、脇腹など様々なところに使えます!

 

久しぶりにスイッチオン!

今まで15レベルでトレーニングしてたのでふが15だとキツイ、、

やはり筋肉の衰えを感じます(´・ ・`)

 

 

これで筋肉ついて早くスタスタ歩きたい!

 

また経過報告します(^^)