BLOGブログ

2019.04.16 未分類
念願の枝垂れ桜??

こんにちはリタの樫です!

 

みなさんは花見には行かれましたかね?

 

ぼくは昨日、初の花見に行ってきました〜?

どんどん周りの桜が散っていってる中、世羅のほうは枝垂れ桜が咲いているということで!行ってきた!

去年行った時は全然咲いてなくてただの木でした?なので!今回はリベンジもかねてだっので今回ももし咲いてなかったらもー行かんと思っていましたが行ってみると、、、

なんと!めちゃくちゃ満開!!?

こんなの見たことなかったのでけっこう感動?行ってよかった、、

でも時間をかけていったのに滞在時間、1時間もないくらい。笑

でもまぁ、行く価値はありました!

あまり花とかをみて癒されたりはないんですけどこれはめっちゃ良かったです✨

来年はもっと早くから有名なところに見に行きたいですね!