BLOGブログ

2019.02.28 未分類
ハワイ?パート2

こんにちはリタの樫です!

前の続きでハワイ3日目のお話?

バスに乗ってアウトレットモールへ!!

やっぱとりあえず広い!そしてやっぱり日本語があまり通じない?笑

いろいろと買いすぎてしまった。

夜は社長や他の店舗の人たちとウルフギャングと言うお店でステーキ食べました?

そしてその後、、男塾inハワイということで男性メンバーだけで呑みに出かけました!

いや〜めっちゃ楽しかった。いい思い出です?

そしてついに最終日、夜には全店が集まってごはん会がありなんと!!またステーキが食べれました!

これが一番美味かった。

ほんとにあっとゆう間のハワイ旅行でしたね。めっちゃ楽しかったです

ありがとうございました?‍♂️