BLOGブログ

2019.01.15 未分類
【成人式】トータルビューティシャンとしてさらに関われる大切なイベント

こんにちは!

さやもとです!

 

今年もこの時期がやってきました!!!

 

それは、

一年に一度の晴れ姿が見れる!!!

 

成人式!!!!!

 

1年で1番の早起きの日です(笑)

 

人生で1度しかない成人式には

準備満タンで迎えたいですよね(^^)

 

メイクやセットや着付けをするだけだけでも

十分華やかですが、

アイラッシュやネイルをすることで

より華やかになります!!!

 

アイラッシュをしてより目元をパッチリさせ

化粧ばえしたり、より大人っぽく、かわいく

させることができます!

 

ネイルでは

バイトなどでネイルができない…

という方には

成人式のネイルチップも作らせて頂いています!

お客様の爪の形にチップを合わせ、

好きなデザインを作らせて頂くので

世界に一つだけしかない

自分だけの、自分に合ったネイルチップができます!

チップだと成人式以外でも

同窓会や普段の生活でも、

いつでもつけることが出来るので

ネイルができない方にはオススメです!

ネイルをすることで

振袖もより華やかに見えます(^^)

 

今年も成人式の前にチップを作らせていただきました!!!

 

 

 

自分で言うのもなんですが…

かわいい〜〜〜♡

 

バイトでネイルが出来ないとのことで

普段でも使えるようなデザインに!

 

成人式の日にチップを付けて来て下さり

とても喜んで頂けて

わたしもとても嬉しかったです!!!

 

トータルビューティシャンとして

大切な日に私の技術で関わらせていただけるのがとても幸せに思います♡

 

来年もたくさんの成人の方に関わらせていただければ

嬉しいなと思います!

 

成人の皆様、この度はおめでとうございます!!!