BLOGブログ

2019.01.09 中村 洋子
2019漢字一文字

こんにちはRitaの中村です。

 

今年のお正月は暖かくて良いお正月でしたね。

 

こころは今日は雪が朝からチラチラふってきましたよ。

 

お正月休み明けすぐに全体会議(全店舗が集まる)があり漢字一文字を発表します!

 

さて、今年は何の文字にしようかなぁ?
ずっと考え過ごしていました。

 

「絆」

 

ヒラメキました!

 

リタメンバーの絆を深めよう!そい思って過ごしていましたが、もっと親しみやすい言葉はないのかなぁとか考え始めてしまい、リタスタッフの顔が浮かび.やはり「仲」仲間の中にする事に決めました。

 

家族以上に共に過ごす時間も長いし、仲間に対し思いやりや協力を惜しまない仲間でいたいと思い今年の漢字一文字は「仲」に決定しました!

 

他の人の発表を見てると、アレもいよねーって思っちゃいます^ ^

 

今年は去年よりもっと仲間力つけられる一年にしたいです!