BLOGブログ

2018.11.20 梶原智貴
【美容師の休日】自転車ぶらりひとり旅

こんにちは梶原です!

久しぶりに全く何もない二連休がありました!!笑

 

なにもしないのは勿体無いと思い、、、

 

自転車で近くに紅葉を見に行こう!!!

 

となったのでカメラを持っていざ出陣!!!

 

 

この度トイカメラを購入いたしました!!

可愛いんです?

ただ使いこなせずフィルム一本無駄にしてしまいました、、、、泣

 

今はまたフィルムを装着してチャレンジしてます!

フィルムは撮り終えて現像するまでどんなものになってるかわからないのでドキドキしますね、、、

まあトイカメラなので大きな期待はできないですが楽しみです♫

 

そしてlet’s go!!!

 

ひとりということもあってなにも気にせずのんびりと走りながら途中止まりつつシャッターをパシャり?

 

まだ緑が多いのかなーと思いながら山を見ました⛰

 

 

 

 

赤い橋かわいいんでパシャりしちゃいました、、、笑

 

 

相棒も気持ちよさそうでした♫

乗ったの2回目なんでww

 

そして途中おばあちゃん家により少しのんびりしてまたスタート!!

 

 

ススキていいですよね〜秋っぽい!!

 

という感じで自然に触れながらのんびりとした休日を過ごすことができました!

 

 

【カットモデル募集中】

 

 

 

 

 

PROSOL Rita LINE@

お店のアカウントになります。こちらよりLINEを送っていただくとご返信の方させていただきます。

わからない方はお電話でも受け付けております。

PROSOL Rita     082-554-4861

ご連絡おまちしております。

 

*カットは必ずさせていただきます。

*お客様は申し訳ありませんが不可です。。

*お電話の際モデル募集を見たとおっしゃってください!

料金

cut¥1000

color¥2000~

perm¥2000~