BLOGブログ

2018.08.31 未分類
ついに我が家にも!?リファファインバブル!

こんにちは!

リタの杉尾です!!

 

 

ついに我が家にもこの子がやってきました!

それはっ!!

 

 

 

じゃじゃーーん!!

リファファインバブル!!

 

そう!シャワーヘッドなのです!!

 

リファのメーカーから新しく出たシャワーヘッドで、

マイクロバブルよりもっと細かいファインバブルという

水の泡が出てくるのが特徴です。

 

ファインバブルが出てくることによって、毛穴の汚れや

女性だとファンデーションなどの油分の洗い残しなども

絡め取ってくれるので、とってもサッパリします!

 

水なのに油分まで取ってくれるなんてすごいですよね!

 

さっそく我が家もリファファインバブルに付け替えましたが

水の当たりがものすごく優しくて、肌にもとっても

優しいのがすぐに分かるし、翌日の化粧ノリも

違うようなきがしました!!

 

付け替えるだけなのでとっても簡単で

毎日使うアイテムなので、特別なケアが苦手な方や、

ケアアイテムを使ってみたいけど肌に合うか心配と言う方に

とってもおすすめです!!

 

シャワーってお風呂に入ればほとんどの人が

必ず使いますもんね!!

 

みなさんもぜひ!使ってみてほしいです!