BLOGブログ

2018.07.31 未分類
良き休日☺️

こんにちは!リタの樫です!

昨日はぼくの22歳の誕生日でした!?

ちょっといろいろと忙しくて自分の誕生日をふつうに忘れていたところに、、家族と彼女が日曜日の0時ぴったりにサプライズでお祝いをしてくれました〜??

その後も友達や知り合いの兄ちゃん達にもおめでとう!って言葉をたくさんもらいほんまに感謝です?

ご飯も奢ってもらいとても満足です、笑

祝ってもらえるってほんとに良いことだな!って改めて思えたし繋がりって大事だなとも思えました?

この人との繋がりを大事にして、ぼくもみんなにめいいっぱいお返しをしていきまーす!!

どーもありがとうございました〜?