BLOGブログ

2018.06.08 園部 太志
【美容師の休日】アクアス&海の幸を満喫した話

こんにちはーー!!!

 

RITAの園部です!!

 

昨日はお休みを頂き

車で島根までドライブ?

 

目的は

水族館のアクアスです!

浜田道を通って90分で着きました。

意外と近い!!

 

あっという間に到着!!

 

久しぶりに行ってみましたが

のんびりと魚たちを見れて癒されました♪

 

 

配色がとても綺麗ですよね。

クラゲのふわふわした動きに

じーっと見ていられる♪

 

 

エイの顔が可愛い笑

正面に来たので思わす撮っちゃいました。

 

チンアナゴが個人的に一番好きです。

横縞の模様はニシキアナゴというらしい

他の魚が近くを通ると

潜って小ちゃくなったり癒されました♪

 

この子がボスっぽい。

 

 

 

13時からスナメリのショーが始まるので見てきた。

バスケットボールを口に含んでドリブルしたり

短い手でバイバイしてくれたり

バブルリングを出したり。

 

 

 

ガチャガチャがあったから

まあやるよね。

やっちゃうよね。。

全10種類。

狙いはこいつです

 

 

 

コブダイが被った。。笑

 

 

 

 

 

 その後はお魚センターに行って

海鮮丼を食べました。

新鮮でめっちゃ美味しかった!!

 

 

 

最後にスタッフと家族にお土産を買って終了!

 

帰りは運転で眠気と戦いながらでしたが

本当に楽しかったですね。

また行きたいです。

 

たまにはプライベートブログも書いていきますね。

ではまた!!